月別アーカイブ: 2017年5月

チュー

娘が初めて自分からチューをしてくれたのは、
私たち夫婦の結婚記念日でした。

食事に出掛ける準備をしていたら、
妙に娘も機嫌よく過ごしていて。
準備を終えて出掛けるまでに時間があったので、
一人がけソファに座って、のんびり娘を抱っこしていたら・・・
ほっぺにチューしてくれました!!

私はずっとこんな瞬間のことも夢見つつ、
娘が小さな小さな頃からほっぺチューをしていたのかもしれません。
素敵な記念日になりました。

しかしその後の娘は幾日も何もしてこなかったので、
「ああ、あれは一生に一度だけしか起こらない奇跡だったんだ」と
ちょっとしょんぼりしていた私でしたが、
なぜかひと月ほど置いて、また再開してくれました。

今や「パパにチューしてあげて」の言葉だけでも
駆け寄って行くので、夫も骨抜きです。
強いて言わせて貰うとすれば、
どうして常に「てゅー」なのかを問いたいところです。
「ちゅー」ではなくて「てゅー」。
彼女なりの、今だけの、
ちょっとしたこだわりなのかもしれません。
ミドリムシクリームで肌質改善!乾燥知らずのしっとりモチモチに♪