月別アーカイブ: 2016年12月

達成感

何かを達成するってすっごくいいですね!
この達成感は気持ちいい。

何を達成したかというと、最近やり始めたことがあります。
頼まれたお仕事なんだけど、とてもやりがいがあって
すごくいいお仕事です。
頭が悪い私でもなんとかできる感じです!笑

私は就職してすぐに、子供ができてしまって
社会に出ていた期間はほんの数ヶ月ほど。
自分の仕事を達成する前や、覚えてちゃんとできるように
なる前にやめることに。
まるで社会というものを知らない主婦です。
なので高校を卒業してから今まで
ほとんどが主婦生活です。

でも主婦の仕事は嫌いではありませんよ♪
私には合っている気がします。
料理も好きだし、掃除もできるし(好きではないけど)。
自分に合ったものならば、主婦もいいものだなと。

それでも最近、旦那にばかり仕事をさせて
稼いできてもらうのが悪いな~と思うようになりました。
だから、私でもできるような仕事を探して挑戦してみることに。

はじめは不安でいっぱいでしたが
旦那も協力してくれたり、
私に仕事をくれた方がとても良い方で
最後まで続けることができました。

これからも、自分が出来る範囲で
いろいろとやっていきたいと思います!

頑張るぞーっ!